PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これもまた思い出!

こんばんは



お久ぶりのゴップです

DSC00740.jpg












先日コテツの手術をしてから早4日が経過しました




昨日は病院へ行く為に仕事を5時くらいに上がろうと
思っていたのですが…




ついつい仕事に夢中になり時計をみると6時ジャスト…><




7時までには病院に入らないと診察をしてもらえない為
急いで帰宅&病院へGO!

DSC00747.jpg




車だと7時に間に合わない…><




と思いコテツを鞄の中へ入れて
自転車で病院までダッシュしてきました…^^:




病院には6時55分に着き…


なんとか無事に先生に看てもらうことができました^^:










昨日は久しぶりのチャリンコダッシュで
とっても良い汗をかけました^^







そして…


コテツはというと…

DSC00743.jpg



お家に帰り
お兄ちゃんとゆっくり過ごしてました^^






QP hair makeup
スポンサーサイト

| 東久留米美容室 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsu1227.blog69.fc2.com/tb.php/18-9a002286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

